ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ 6日目

ハゲハジ 6日目 です。


タイアップやる時間が無いです!
リンを一番稼げるイベをやって経験値、レアUPアイテムを頂いて終了でしょうか・・・?


でもでもーキタキタおやじ討伐は別ですよね!!?
やはり20:30沸きのようです!今日は間に合いました。
ガックンガクの中頑張ってゲシュ2個、賢者の石2個でした。

2個出るんやー!って喜んでいましたが、どうやらランダムのようです。
ゲシュ、コア、霊薬のばら撒きと思っていましたが、2次覚醒品全般のようでウーンですね。絶妙のドロップ調整!笑


さーて 本日の根源さんは~なんと・・・


2キャラなーんも無し。


いつも参加させて頂いている殲滅で雑魚、ボス合計でエリドゥ合計3個でした。




この記事編集中にまたもや寝てました・・・もうつらい笑


また明日!!

×

非ログインユーザーとして返信する