ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ 5日目

昨日は急な歓送迎会に呼ばれたのでゲームはお休みでした。


ハゲハジ5日目です!
グルグルタイアップで忙しくなりそうですが
マイペースにボチボチやります。


本日の根源さんは~ 2キャラやりました!
ハゲレット=×
ハゲイス=精霊のチャマスィー(魂)

殲滅戦、フィールドボスも参加させて頂いたのですが
なーんにも出ませんでした。


キタキタおやじは20:30に出現していたようですね。
勝手に始まって~勝手に終ってました!
明日から参加しないとですね!帰ってこれるかな・・・。


師弟などのレアUPアイテムを使うと同時に睡魔が襲ってくる。


ではまた明日!

×

非ログインユーザーとして返信する