ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ365日目 ハゲハジめて1年!!

ハゲハジめて~1年経ちました。



ハゲハジ365日目!!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×5個】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×2個】
エコイス=【エリドゥ合金×3個】
エコイス2=【エリドゥ合金×5個】
ハゲエル=【なっしー!!!】


沢山出ました!!!!









★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×15個】







◆しばしのお別れ。。。




ロゼ鯖に来てから
本当にお世話になった皆様とお別れしました。


本当はもっといっぱい書きたかったのですが
ダラダラ書いても・・と思いましたが改めて見ると
あっさりしすぎですね。゚(゚´Д`゚)゚。

言葉では表せないくらい
本当にクラブの方々にはお世話になりました。


また一緒に遊べる日が訪れれば遊んで下さい!


本当に有難うございました(*>∀<)ノ))★







◆ハゲハジめて~1年。


見る専門だった私が、初めてブログを書きました。
出来るだけ毎日~を目標にやっていたのですが
毎日IN出来ない現状ですので・・・
この1年を節目にブログ休止します。




気運が出るまでと考えていたのですが
私のヒキでは引ききれなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。w













そんなこんなで
毎日ハゲの根源を探していた








1年間有難うございました!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する