ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ29日目

ハゲハジ29日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・



ハゲレット=【なっしー】
ハゲイス=【なっしー】


Oh!Wなっしー!!








◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


まさかの!!!!!








ボス倒す寸前に称号換装かーらーのー!
















なぜかクリックミスでログアウト!!!








【どろっぷなっしー!】











◆番外編!グルグルのハゲハゲおやじ討伐イベ!


ごーきんでーへん言うたらこれ!!!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ






ハゲレット=【エリドゥ合金】×4個!
ハゲイス=【イゥェ!!】×2個



やっぱりサブ動けます!!!


重くてキタキタ討伐参加むりー!って諦めの方!
思い切ってリカバリいかが!?



何か頭皮も試合も諦めたらそこでryみたいな感じらしっすよ!!?








さーさーさー週末恒例になってまいりました!


◆アバンドンロード!!


今日は通しでぜーんぶの拠点?10回回しました!!!


しんどー!!!






そして!やっと会うことが出来ました・・・




いつもいつも食い散らかすアイツ!!!












デデデデーーン!!!!!!



今日めっちゃ喰われるわー!思ってたらこれですわ^~





さーさーさー



食ったやつ+αで オェーしてくださいよ!!!?










【242個】
う・・・うん・・・食われたやつに毛が生えた程度・・


え 毛が生えた!?




赤飯炊かないと!!!




赤飯・・・赤い・・





あぁ


いつもの赤い奴!!!(ハート


黄色もあるで!!!




ぜーんぶ回した結果


下級はギャンブルでいっぱい溶かしましたが・・・・














★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金】×4個、【700M分ぐらいの石】



また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する