ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ28日目

ハゲハジ28日目!



やってしまいました・・・痛恨の寝落ち!!
キタキタやって~殲滅参加させてもらって~
5の日やからヤフーで買い物して~って思ってソファーに横になって
携帯みてたら秒単位で寝てました!!



買い物も出来てないし
根源さんやり忘れてる!!
気運出てた気がする・・




◆本日のハゲ根源さんは・・・


※寝落ちのでやり忘れ!



◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


熱した石?1個 SSなっしー



◆番外編!グルグルのハゲハゲおやじ討伐イベ!


やっとです!私にも・・・・






ごーきん!!!



ハゲレット=【エリドゥ合金】×10!!
ハゲイス=【混沌の酒】×2



サブPC思い切ってリカバリーしたんですよ!
結果=キタキタでも多少動くようになりました!!!


クラブの方に頭皮もリカバリーしたら?って言われました。
本当にその通りです。リカバリーしたいですよね。
この詰まり切ったアブラを除去して田植え感覚で植え込んでやりたいものです!




★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金】×10


また明日!(今日




おまけ
朝起きたらココ。


×

非ログインユーザーとして返信する