ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ308日目 おかえり羽!

ハゲハジ308日目!



◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×4個】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×3個】
エコイス=【エリドゥ合金×2個】
エコイス2=【エリドゥ合金×5個】
ハゲエル=【なっしー!!】



ハゲエるううううう!!!
もうちょいでパーフェクトごーきんやったのに!( ・´ω`・ )




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日も2キャラ参加させて頂きました!!!



ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】




Wなっしー!





★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×14個】






◆おまけ おかえり羽!


良補正の品を譲って頂きました。
本当に有難うございました!!


強化石・・・多分40個近く使ってなんとか
分解しちゃった羽と同じぐらいの補正に!( ,,`・ ω´・)


大変お騒がせ致しました・・・( TДT)ゴメンヨー


もう分解しないように気を付けます・・


皆さんも気を付けて!!
結構ショックですよww


NEXONさん!!ロック機能はよ!!
課金でもええよ。私は買うよ!!!!




◆おまけ その2

ちゃますぃー!!も出るんですね。(帰属付き。)


色々でるからたのしぃ~(*-∀-)ノ゙ 




冷たい熱気の石は毛いらんで。




また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する