ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ307日目 令和初日にやらかす!!

ハゲハジ307日目!



◆本日のハゲ根源さんは・・・

ハゲレット=【なっしー!】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×5個】
エコイス=【なっしー!】
エコイス2=【エリドゥ合金×2個】
ハゲエル=【間に合わずー!!】



合金オンライン+.d(・∀・*)♪゚+.゚
これ集めるゲームですもんね!!!?





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日は2キャラ参加させて頂きましたー!!







ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】




令和最初の殲滅戦はWなっしーでした!


今後の実り多き~を期待します。。゚(゚´Д`゚)゚。







★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×7個】







◆おまけダフ!


毎回きうーん!きうーーん!!って思いながら参加していますが


ゴルロンさんは気運落としません。


はい。少し前に気づきました。


ブラパのFBのように基本無音ではなく
ピロピロ鳴るので何か楽しいですよね!!


皆さん高級共通スキルなど出されているなか
少しましな・・・[変質した寒気の結晶]を引きました!
もうやっすいやすい。。。デジャブ




◆おまけその2(やってもーた!!!)


それは深夜に突然訪れました・・・


デモニックの分解・強化のクリックめんどくさいですよね!?


クリックめんどくさいから
私はショートカットに設定してやっています。

↑こんなん。


そして・・・半分寝ながらデモニック装備を


F1分解~F2強化ポチポチポチポチ・・


失敗


失敗


失敗















あれ!!!!!???



装備ないやん!!?


うううううううううううううううううわ!!!



強化してた装備分解してるやんwwwww


M79の羽・・・。
大して強化成功してなかったから良かったものの


結構ショックでした!!!!!




ロゼで近い補正を露店に出されている方
1:1お送りすると思います!!!
その時は優しくして下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。




また明日ー!

×

非ログインユーザーとして返信する