ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ258日目 15thはじまった!

ハゲハジ258日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・

ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】



今日はレアバフもりもりで行ったのに
いつもと同じでした。( ´△`)




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日は2キャラ参加させて頂きました!!




ハゲレットさん【エリドゥ合金×5個】



エコイスはなっしー!









★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×5個】






◆おまけ(15thイベ系


少しだけ箱ループ出来ました!!

15th箱=共通ボロボロ出る箱ですねδ(´д`; )笑



シオカン共通=(;゚∀゚)=3ハァハァ やったのに今→( ´・_・`)< あー共通か



130箱ぐらい開けて
肝心の15th強化カードは・・・2枚だけでした。


しかーし!!2枚ともホーリをツモ!!


エフェが未強化なのでそろそろ強化します!






あと!!ソウルイーター!!

クーペンいっぱいつかってやっと引けました・・・。





また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する