ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ255日目、256日目と257日目! 15thはじまるで

◆お詫び!


生活発表会やらポケモンのイベントやらで
結構多忙でした!!本当です!!!


決して某メ〇テさん 融合された気運をレアドロップ!!
されたショックでブログの更新を怠っていた訳では御座いません!!!


本当におめでとうございます!!( ´ー`)イイナァー。




ハゲハジ255日目!(2/23)


◆本日のハゲ根源さんは・・・

ハゲレット=【寝落ちー!】
エコイス=【なっしー!!】



◆殲滅戦!!


【参加出来ませんでした(´д`; )】




ハゲハジ256日目!(2/24)


◆本日のハゲ根源さんは・・・

ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】



◆殲滅戦!!


【今日も参加出来ませんでした(´д`; )】







ハゲハジ257日目!(2/26)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【精霊の涙】
エコイス=【なっしー!】



なっしースパイラルを断ち切ったと思ったのですが
涙!!!うーーーん!!ないよりいいよね( ´ー`)




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


2キャラ入れさせて頂きました!!!



【Wなっしー!!】












★3日間での目ぼしい収穫は・・・
【精霊の涙】のみ!!!!!






子供の生活発表会の劇で
[バイバイじゃなくて『またね!』だよ!]のセリフにとても感動しました。





なので私はいつも通り!
また明日ー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する