ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ179日目 ハゲ(サギ)にご注意を

ハゲハジ179日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×1個】タブン1個!
エコイス=【なっしー!】



手持ちにごーきんやら同じアイテムがあったら
何個出たかわからなくなりますよね!!


はい。手持ちあるある!!









◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



【エリドゥ合金×1個】タブン・・・・



これは何個出たかメモるのを忘れていたパターンです。
1個にしておきましょう。。。









★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×2個】(仮







◆おまけ(イベ系)


さーさー!!


イベです!
いっぱいSS撮ったはずなのですが


しっかり撮れているのが少なかったδ(´д`; )
重いし・・・


ボスいっぱい参加させて頂きました!



お誘い本当に有難うございます!!





他にチャマスィー1個とゲシュコアが各20個ぐらいで
共通は0個・・( ´ー`)



ゲートボスの収穫
【エリドゥ合金×いっぱい!、精霊の魂1、ゲシュコア×いっぱい】





おまけ2(ご注意を!)


強化詐欺やらまた流行りそうですね。


私は詐欺する方がもちろん悪いのですが、
やられる方も悪い!考えなので改めてしっかり自己防衛しようと思いました。


流れ的に前と同じで先渡しを要求されたのですが
断ると謎の開き直りw


しっかりSS付でネクソンさんへ報告させて頂きました。






こんな事してる時間あったら
ゲートボス沸かすアイテム集めてくれよ。




またあしたー!!

×

非ログインユーザーとして返信する