ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ180日目 波平さんとブルックさんのお話

ハゲハジ180日目!



23日の更新1日遅れですー!


24日は買い物に行ったり~
釣りに行ったり~で日課はお休みでした( ´△`)





◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【エリドゥ合金×5個】






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



合計~【エリドゥ合金×4個】










★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×9個】






おまけ(イベ系)


もう日課辞めてイベだけで良いような気もします!!!笑


人が集まるとサブPCが動かないので
ほぼメインだけ稼働で~・・・


ちゃますぃー!


ごーきん かーらーのー ごーきん 


共通出ない病 かーらーのー 【コートアーマー】


かーらーのーーー【パワーウェポン】



共通は守護さんが美味しく頂きました(*゚∀゚)=3





イベでの合金は・・・
ご存じの通りもうザックザクです。





ハゲ根源を波平さんとすると

まーある(でる)んはある(でる)んですよ・・・






イベはブルックさんです。


ボーボーです!

毛根が違うんです!





いつも参加させて頂いてばかりで申し訳ないです。
微力ながらベル集め頑張ります!!!






また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する