ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ 10日目

ハゲハジ 10日目!


既出かもしれませんが、
ソロプラバ防衛戦でスルト残り10%くらいで死んでしまって復活Pもない状態。


うわーやり直しめんどくさ!復活系アイテムないんかよー怒るでしかし!!!
って結構本気で色々ポチポチしました!!!


シャラ~~ン!! まさかのイベ品で見事復活!!ヾ( ^ω^)ノ


高額レアを頂くまでね!!



今日のキタキタおやじ討伐イベは・・・始まってから慌てて参戦!
2pcで片方マップにキタキタ表示なし!!迷った!凄く迷った!


結果・・・SS取り逃がしΣ(ll゚Д゚ll)
瀕死の状態だったのかレア頂いたのは1キャラのみ!報酬は【イウェリドの預言書】×1



気を取り直して本日の根源さん。
ハゲレット、ハゲイス共に【レア無し】



えー困った!逆ブログ効果やん・・・
今日も参加させて頂いた殲滅戦!
雑魚、ボス【共にレア無し!!!】エーンpq


本日の収穫・・・【ペイントでモザイク風処理↑のやり方】以上!


また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する