ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ 11日目


ハゲハジ 11日目 !


やってしまいましたブログ更新予約前に寝落ち・・・
プラバ前哨基地でぐっすみんやったので、

フィールドボスなどでご迷惑をお掛けしたかもしれません・・・寝ててごめんなさい!!



5月29日のキタキタおやじ討伐
ハゲレット=【混沌の酒】×2
ハゲイス=【賢者の石】×2
回を重ねる毎に重くなっているような気がします。ツラ。ヅラじゃないよ

そろそろ何かドヤ顔でブログやったらレア出たで!ヘ(゚∀゚ヘ)
って言えるやつ下さいお願いします!!!ほんとうにお願いします!!


根源も、参加させて頂いた殲滅戦も共にレア無し・・・
しょうがない・・・かなり久しぶりに動画に手をつけてしまいました。


どうぞ!!※音量注意です。大きかったかも・・・

守護ソロブラパ



また明日(今日!)

×

非ログインユーザーとして返信する