ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ 8日目

今日はお休みだったので朝から頑張りました!!


根源さん2キャラ、溜まってたソロプラバ防衛戦10周


結果は・・・なんと・・・


通しで雑魚からのレアも無し!!
レア4倍アイテムも使ったのにヽ(´□`。)ノ・゚


私自身と見に来てくれた皆様へ レアUP祈願!私のパソコン前オブジェ
【2018年度勝尾寺おみくじダルマさん】でも置いておきます!щ(゚Д゚щ)


この後、もう大丈夫!アラーム設定しましてキタキタおやじ討伐!無事参加できました。


結果・・・



賢者の石2個×2キャラ=4個・・・


うーんつらい!


誰とは言いませんがクラブの方がキタキタおやじ討伐後さらっ~と
何とかとCAでしたーて言ってて流石TW本業の方は場慣れ?
しているだけあって共通とか出ても落ち着いてはるなーと実感しました。


また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する