ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ78日目

ハゲハジ78日目!



4時半起き~淀川花火~宴会~4時半起きで
めちゃツラかった週末でした。


本当に前も言いましたが歳を取ると
髪は抜けるけど酒は抜けない!


ほんとこの一言だと思います!!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


多忙で回せなかった。。。



◆本日の殲滅戦!!



こちらも回せませんでした・・。




★本日の目ぼしい収穫は・・・
【リアルラックでグランフロント庭園から花火が見れました】




◆おまけ



いつかのクラチャで・・・


私:人魂とかはずれ枠引いたらたまりませんよねーww



はいフラグ回収しました。





また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する