ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ75日目

ハゲハジ75日目!





◆本日のハゲ根源さんは・・・

SS撮れてなかったのですがハゲ根源発見前に
雑魚さんよりごーきん1個!




ハゲレット=【エリドゥ合金】×1個
エコイス=【間に合わなかった!!】






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


ボスのみだったので


今回も2キャラ入れさせて頂けました!!


結果・・・










ボスさんから【エリドゥ合金】×2個










★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×3個】





◆おまけ


10Mでした。。。











ついでに。





イベントの抽選。





全部はずれでした!!笑




クラブ内には2キャラ共通当選の方もおられ・・・


当選された方はおめでとうございます!!!!!



絶対当たってると思ってたのにいいい!!
ぐやしいいい!!!



また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する