ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ55日目

ハゲハジ55日目!



55・・・GOGO!






多分過去振り返って、私が一番お世話になったジャグラーのランプです。
どの筐体かわかりますか?ヽ( ・∀・)ノ


なけなしの1000円握り締めてホールに行った時期もありました・・・


やっぱり安定が一番ですよね。一巡して理解しました笑










◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【忘れてた!!!!】
エコイス=【なっしー!!】


更新時に気付きました!!
あれSSないやん・・・


うーわ!!行くの忘れてるやん!!!


明日出します!!






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日もボスだけで、2キャラ参加させていただきましたー!!!


結果ー!!


2キャラなーんもなっすぃ~!!


こんな日もありますよね。








★本日の目ぼしい収穫は・・・
【通しでなっすぃ~~】







◆おまけ◆






今週末不在の予定で
更新用にこっそりネタを貯めてます!!




おまけでコッソリ・・・








また明日!!!

×

非ログインユーザーとして返信する