ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ41日目

ハゲハジ41日目!



風邪をひいたようです。


しんどい!


サッカーは前半だけ見て寝ました。
サッカー全然しらないのですが・・・危ない場面が多かった感じでした。(テキトウ




◆本日のハゲ根源さんは・・・



ハゲレット=【なっしー!】
ハゲイス=【なっしー!】


レア+100%(2倍) やねんけど過度な期待はだめですね Wナッシー!





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


ボスからもなーんにもなっしぃ~。寂しっしぃ~










★本日の目ぼしい収穫は・・・
【トリプルなっしーからーの風邪】





◆おまけ◆
ビンゴ箱安いの買って貯まったら空けて~売って~ループしています。


400箱ぐらい開けて初めて呪文書?がでました!!


ちょろあま+6!!ヘ(・ω・`*)





◆おまけその2


招待イベ6日終りました!!
有効期限7月6日・・・ヽ(´A`)ノ 早く受け取りすぎたようです。


週末にシオボスチャレンジやってみます!!!



今日もよろしくお願いしますー!

×

非ログインユーザーとして返信する