ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ321日目、322日目 モダフ夫妻現る!!

23:45頃になるとやってきます・・・。


そう!!!


睡魔です!!!!!


気が付いたら2:30とか・・・
椅子に座ったままです。


めっちゃ体痛いです。( ´△`)





ハゲハジ321日目!(5/15)




◆本日のハゲ根源さんは・・・



ハゲレット=【寝落ち!】
ハゲレット2=【寝落ち!!】
エコイス=【寝落ち!!!】
エコイス2=【†マジックスラッシャーオブアカド】
ハゲエル=【なっしー!!】


今日は下から攻めましたが・・
2キャラ目で撃沈( TДT)





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日も2キャラです!!!


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】




おーいどないなっとんのやー?(,,゚Д゚)





ハゲハジ322日目!(5/16)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×1個】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×1個】
エコイス=【エリドゥ合金×3個】
エコイス2=【エリドゥ合金×2個】
ハゲエル=【寝落ち!!】



結構でた!!!
ハゲエル回しきれなかったけど回したら
気運が出てたはず・・!!


また勿体無い事をしてしまった。( ・´ω`・ )





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!




今日も2キャラ参戦させて頂きましたー!!


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!!】



もうどうしようもない・・・w






★二日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×7個】【†マジックスラッシャーオブアカド】





◆おまけ モダフ夫妻


モダフイベいかがでしたか!!?


こんな系のイベ大好きです。+.d(・∀・*)♪゚+.゚


アンコールや質問などにも親身に答えて下さるGMさんでした。
アンケートにもしっかり書いておきます!!!


そして!!


モダフ夫妻!!


分かり辛いのですが・・・2体います!!


ゴルロンとゴルモダフを召喚しまーす。のはずが!!


あれ!?


モダフ&モダフじゃない?ってなってましたww


これはこれでいいカオス。



特に目ぼしい物は出ませんでしたが楽しかったです!!


ゲリラでも構わないのでまたやってください!!




何か文字の大きさ変えられなくなった・・・。


ではまた明日ー!

×

非ログインユーザーとして返信する