ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ316日目,317日目,318日目 瑠美さん!

寝落ち~寝落ちのコラボでした。



突然ですが[部利念 瑠美さん]ってご存じですか?


部利念瑠美さんは沖縄生まれの方らしいのですが・・・。




ググってください!!!





そう。
出てきませんよね!w


答えは[べりねんるみ さん]→[ベリネンルミ]でした。

はい。


結構真剣にわかりませんでした!!


さすがAI搭載されている方はすぐ分かったようです!!
すごい!!って声でました。(実話。





ハゲハジ316日目!(5/10)



◆本日のハゲ根源さんは・・・

入った所にフレアさん!!

青いのー!(=д=。)

白いのー( ´△`)

また青いのー( ・´ω`・ )

4つ目ないんかーーい!! からーの
根源さんもないんかーい!!



MAXごーきん!!



守護さん達は寝落ちで消化できず・・・。



ハゲレット=【なっしー!】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×5個】
エコイス=【お休み!】
エコイス2=【お休み!】
ハゲエル=【お休み!】




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!






ハゲハジ317日目!(5/11)



◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
ハゲレット2=【なっしー!!】
エコイス=【寝落ち!】
エコイス2=【寝落ち!】
ハゲエル=【寝落ち!】



あかん!!
寝落ちループ!





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



あかーーーーん!!





ハゲハジ318日目!(5/12)


◆本日のハゲ根源さんは・・・



ハゲレット=【†スラッシャーオブアカド】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×4個】
エコイス=【なっしー!】
エコイス2=【なっしー!!】
ハゲエル=【なっしー!!!】




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


1キャラ参加させて頂きましたー!!

ハゲレット=【なっしー!!!】



( ・´ω`・ )


★3日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×9個】【†スラッシャーオブアカド】




◆品質管理からの廃棄(分解)




レイドボス討伐→品質管理→廃棄


流れ作業らしいです。(*-∀-)ノ゙



平日モダフできるように改善おねっしゃっす!!!


またあしたー!!

×

非ログインユーザーとして返信する