ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ312日目 『♂』


ハゲハジ312日目!



◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×3個】
ハゲレット2=【†ディヴァインオブアカド】
エコイス=【エリドゥ合金×5個】
エコイス2=【なっしー!】
ハゲエル=【なっしー!!】




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日は2キャラ参加させて頂きましたー!!


ゴールデンウィーク最終日!!
レア1.5倍

レアUPバフも盛ってますよおおお!!!










ハゲレット=【なっしー!!】
エコイス=【なっしー!!!】



おおおおおおぉぉーーい!!!






★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×8個】【†ディヴァインオブアカド】






◆おまけ 【♂】



好きとか言われたら照れる!(*>∀<)ノ))★

早くポチポチしてね!!



そして何故かこの方。
すごい勢いで謎の【♂】アピールをしてきます。


毎日、某め〇てさまにもすごい勢いで絡みます。


見ててハラハラ楽しいです。
でも普通の時は丁寧な方です笑

これからも見に来てくださいね( ゚∀゚)




某イケメンマキシ[ば〇てー]さんの1:1ネタも
撮ったはずやのに消え去っていました。


消さないように気を付けるのでまた1:1下さい!笑





大型連休お疲れ様でしたー!
今日から通常営業です!


気分的にお正月よりしんどいですけど
しゃーないです!!頑張りましょう( ´△`)


また明日ー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する