ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ302日目~305日目 ピロリはっと!

おはようございます!


GW10連休の方。
中途半端にお休みの方。
休み?何それ!?の方。
予定ないのに仕事っすwwって見栄張ってる方。


いかがお過ごしでしょうか!!?






私はGW突入と同時に風邪です!!!!


予定通りに色々行きましたが結構しんどいです!!


栄養ドリンク沢山飲んでビン邪魔すぎ!!!
って結構な勢いで怒られました。


どうせ私が捨てに行くんやし
ほっといて欲しいです。( ・´ω`・ )






ハゲハジ302日目!(4/26)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
ハゲレット2=【†スラッシャーオブアカド】
エコイス=【休み】
エコイス2=【休み】
ハゲエル=【休み】




◆殲滅戦!!


参加出来ませんでした。






ハゲハジ303日目!(4/27)


◆本日のハゲ根源さんは・・・



ハゲレット=【なっしー!】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×1個】
エコイス=【精霊の涙】
エコイス2=【エリドゥ合金×3個】
ハゲエル=【エリドゥ合金×1個】




◆殲滅戦!!



参加できませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。





ハゲハジ304日目!(4/28)



◆本日のハゲ根源さんは・・・

雑魚さんからごーきん!

ボスなっしー!




ハゲレット=【エリドゥ合金×1個】
ハゲレット2=【お休み】
エコイス=【お休み】
エコイス2=【お休み】
ハゲエル=【お休み】




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日は参加出来ました!!!!
1キャラです!(*-∀-)ノ゙


雑魚さんからごーきん!
某め●てさんバフもりもり!!!

雑魚さんからごーきん

ボスさんは†ディヴァイン!




ハゲレット=【エリドゥ合金×2個】【ディヴァインオブアカド】








ハゲハジ305日目!(4/29)




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×5個】
ハゲレット2=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!】
エコイス2=【†マジックスラッシャーオブアカド】
ハゲエル=【エリドゥ合金×2個】




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日は2キャラ参加させて頂きましたー!!




ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【エリドゥ合金×3個】





★4日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×18個】【アカドAF×3個】【精霊の涙】





◆おまけ



エコツーのソロ防衛

【変質した寒気の結晶】
もうやっすいやすい・・・。けどうれしー!!



ピロリはっと!!!


[●●スキル]脳内変換→共通スキルになるやん!!


びっくりしたわ!!



そして謎の帰属なし!
レイド=帰属アリやのにこの差はなんなんでしょう!?






画像いっぱいでごめんなさいm(__)m
さようなら[平成]こんにちは[令和]


また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する