ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ282日目と283日目

ハゲハジ282日目!(4/4)




◆本日のハゲ根源さんは・・・

ハゲレット=【エリドゥ合金×2個】
エコイス=【エリドゥ合金×3個】
ハゲエル=【なっしー!!】



焦らすハゲエル!!!( ´ー`)




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



2キャラ参戦させて頂きました!

ハゲレット=
【エリドゥ合金×5個】


エコイス=
【エリドゥ合金×1個】




ん!?
2倍もう終わってるのに・・・







ハゲハジ283日目!(4/5)



今日は子供の入学式でした!
すっごいあっさりしてるんですね。
1時間も掛からず終了。


そして教科書全部カラーでびっくり!!!
見やすくて良いですね!
私も一緒に勉強します(漢字とか!笑




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【エリドゥ合金×4個】
ハゲエル=【なっしー!!】



エコイスさんで何とか耐えました!!






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


2キャラ参加させて頂きましたー!!


【Wなっしー!!】


昨日いっぱい出ましたもんね( ´△`)






★二日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×15個】





芋参加したいのに・・・今日も送別会・・・


また明日ー!

×

非ログインユーザーとして返信する