ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ273日目 【★覚醒】

ハゲハジ273日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしーー!】


Wなっしー!!
もうへっちゃら!動じない!!!


無ですよー!( ´ー`)




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日も2キャラ参加させて頂きましたー!!



【Wなっしー】










★本日の一言・・・


【久しぶりのオールなし子さんで・・・】







◆おまけ 




ちょいちょい買い集めた強化関連
(5set (笑) )を使って・・・



いざ!!!
メモリアルオーラを発動!!!


すぐにペナ無効券が無くなり~


間にペナ券使わずに鎧の強化を挟んで~



ペナ無効券を某メ〇テ産に追加で譲って頂いたりして・・・





メイン+9、sub+9をペナ無効券、
10%券を使って6回強化した結果ー!!









デーーーーン!!!!




メイン武器=【★覚醒】
Sub武器=【+10】
鎧=【+9】




沢山叫び、ペナ無効券など売って頂いた方々
本当に有難うございます!
トントン拍子すぎて今日事故るんじゃないかと思いましたが
生きています!!



まだsubと鎧の強化が残っていますが・・・
とても満足な内容で終われました。
終わってません。




また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する