ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ256日目 ビンゴと〇〇上限!

ハゲハジ256日目!




3/7はお誕生日会で日課お休みでした!




◆本日のハゲ根源さんは・・・(3/8)


ハゲレット=【エリドゥ合金×3個】
エコイス=【なっしー!】


気分でエコイスに1週間の紋章を投入しました!
頼むでー( ´ー`)





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日も2キャラ参加させて頂きました!!





ハゲレット=【エリドゥ合金×5個】
エコイス=【精霊のチャマスィー(魂)】





ずいぶんお安くなってしまいましたが・・・笑





★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×8個】【精霊の魂】


大収穫ではないでしょうか!?






◆おまけ1(ビンゴ


前回のビンゴイベに引き続き・・・

10円のカギで
【共通スキル(プロテクトアーマー)】(*゚∀゚)=3


ビンゴの勇者も無事キャラ分確保できたのでビンゴは相性良いみたいです!笑




◆おまけ2(〇〇上限!


皆さんが武器の〇〇上限!!とワイワイやっておられるのに・・・


私は・・・こっそりこちらを・・・


モンスターカードのMR上限!!


大変満足です!!!!






また明日ー!

×

非ログインユーザーとして返信する