ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ260日目! 明るく照らす!

ハゲハジ260日目!



3月1日の日課はお休みでした。





◆本日のハゲ根源さんは・・・(2/28)

ハゲレット=【寝落ち!!】
エコイス=【なっしー!】




気づけば寝落ち・・・
そして体バッキバキ(´д`; )






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



滑り込み2キャラ参加させて頂きました!!






ハゲレット=【エリドゥ合金×5個】









★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×5個】







◆おまけ(明かりのお話。



突然ですが、私は
『無料ナイトビジョン』のヘビーユーザーでした。



ログイン時に受け取ってからゲームを始めるのが日課。
ナイトビジョンの販売は終わってしまいましたが、こちらは現在も受け取れます。



ナイトビジョン販売終了に伴い、ゲーム内で新規アイテムが販売開始された
との事で確認してきました!(遅い。




エルティボWP上からでも購入できる位置にいる
『ユキダルマン族の長』が販売しています。



どんな闇も明るく照らすっ!!!!!


共通スキル(ハイパービジョン)(HV!!


まるで新しい共通スキルのネーミングです!




お値段はなんと21M!
まーまーします!でも30日!



精霊の神殿『闇』で使用してみましたが
使用方法、明るさ共にナイトビジョンと全く同じ品でした。


名前とアイコンが変わったぐらい。


30日で21M=1日1M↓
無料ビジョンを毎日受け取るのをやめてこちらを購入します。笑





また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する