ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ241日目 フレアラン!

ハゲハジ241日目!





◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】



べた凪や!
そういえば昔めっちゃカワイイ子おって
名前が凪(なぎ)ちゃんやったわ。


はい。どうでもええな。






◆殲滅戦!!



【参加できませんでした(´д`; )】







◆おまけ


少し時間があったので


久しぶりにフレアに逢いに行きました。




足の速度75で
1周=1分3秒ほどで回ってました。(中も込み




10周目ですんなり出てきてくれる良フレアさん



青いやーつ!( ´△`)


白いやーつ!( ´△`)


赤いやーつ!!!(*゚∀゚)=3 
(エリドゥ合金)


最後ないんかーい!!!!!!
((=゚Д゚=))ノ



来た道をZ連打しながら戻りましたがなーにも
落ちてませんでした・・・。





★本日の目ぼしい収穫は・・・
【フレア産のエリドゥ合金×1個】





また明日ー!

×

非ログインユーザーとして返信する