ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ21日目

ハゲハジ21日目!



今日は久しぶりの平日お休みでした!!
折角の休みなので今日は代わりに家の事パパッっとやって~



いざ!!



リンリーン!!!!(ゲッソリ・・・


ゲッソリ・・・やっとか・・



3次覚醒の材料がリーチ気味だったので今日終らしてやろうと
光は一発で終ったのですが・・・闇・・・すごく深かった



何回買わすねん!!!www
纏め買いしといたらよかったわ!ヽ(`Д´)ノ



結構痛い出費でしたが・・・




無事!


久しぶりの3次覚醒!!
イメチェン(音楽祭の試供品)も気付いて貰えて結構嬉しかったです!





さて!本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー
ハゲイス=【なっしー






本日も参加させて頂いた殲滅戦!!





【エリドゥ合金】×2個(雑魚から1個+ボスから1個)







番外編!グルグルのハゲハゲおやじ討伐イベ!


ついに・・・


わたしにも・・・!!!!?







ブログ宣伝効果が・・・!!?










キタキター!!!Σd(・∀・*)



ハゲレット=共通スキル(ハイパーアタック
ハゲイス=【タゲ取れず・・





本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金】×2個、【共通スキル(ハイパーアタック)】













おまけ


少し時間があったので久しぶりに目の前の淀川に釣りに行きました。




結果・・・



うそやん・・・淀川ってスモールマウスおるん@@;?


他に40㌢前後の通常バス1匹と50㌢ちょいぐらいのニゴイ1匹、
2時間ちょっとの釣行でしたがいっぱい釣れてとても満足な1日でしたヾ(o´∀`o)ノ






明日は家族サービス・・ヽ(;´Д`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する