ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ222日目と223日目と永☆久☆脱☆毛!

ハゲハジ222日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・

ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】



ほーんとうにでない!笑
最近でなさすぎる!!




◆殲滅戦!!


参加出来ませんでした( ・´ω`・ )





ハゲハジ223日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【エリドゥ合金×1個】



う・・・うん!
出たけど・・・贅沢言えません。(´д`; )





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!

ハゲレット=パワーオブアカド


エコイス=エリドゥ合金×4個!










★2日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×5個】【†パワー・オブ・アカド】







おまけの永久脱毛!


最近ちょこちょこ宣伝などを見かける男性向けの脱毛!


ヒゲ剃るのめんどくさいし行きたいなー
でもどうせくっそ高いんやろなーって思ってました・・・が!!


な・ななんと!
試しヒゲ脱毛1000円!


値段だけ見てほとんど何も考えず予約して
行っちゃいましたww



感想ですが・・・
施術?めっちゃ痛い!!!
女の人大変やな・・・って改めて実感しました。


でも痛みを耐えた代わりにアゴがツッルツルリン゚+('v`*)+.゚
ほんまにその値段でええの!?ってぐらいの内容でした。


今回焼いた毛穴からはもう生えてこないらしいのですが
別の毛穴から生えてくるみたいです。
2年ぐらい通えば一生生えないようになるようです。


気になった方は是非!



また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する