ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ206日目 プラバ系コンテンツを約7か月2キャラで頑張って回した結果!!

ハゲハジ206日目!





◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×3個】
エコイス=【冷たい熱気の石】



2018年ラスト根源は2キャラともレアが降りました!!
めでたしめでたし( ´ー`)





◆今年ラストの殲滅戦!!



【エリドゥ合金×3個】






★本日の目ぼしい収穫は・・・







まだまだぁー!












ソロ防衛忘れんな!!!




共通スキル(ハイパースキル)!!!






★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×6個】【共通スキル(ハイパースキル)】






◆おまけ


クリスマスイブにエコイスさんが
黄色のオーラを纏いました。(祝・3次覚醒








さーさー!!
ブログ初めの5月18日~12月31日まで
2018年レアまとめ!!



とりあえず5回目以降分はこちら!


出てる期間と出ていない期間の差が結構あります!
※イベ系は抜いています。




そしてー!







おまちかね!(待ってるかしらんけど。




2018年のレアまとめー!( ´ ▽ ` )ノ



ハゲ根源、殲滅戦、ソロ防衛を
約7か月2キャラで頑張って回した結果!


・エリドゥ合金×460個
・アカドAF×17個
・精霊の魂×14個
・精霊の涙×16個
・変質した寒気の結晶×1個
・凶悪な司書ゴンプの宝石の破片×1個
・スルト武器の破片×1個
・凶悪なモリアンの肩飾り×1個
・共通スキル(ハイパーアタック)×1個
・共通スキル(コートアーマー)×1個
・共通スキル(ハイパースキル)×3個



あれ・・・?寒気とか何か少ない気がするので
いくつか集計ミスってる感じですが・・・


大体こんなもんでした!笑






突然始めたレア報告ブログを見に来て下さってる方
本当に有難うございます!


なるべく毎日更新しようと思っていますので
来年も気運が出るまで見に来て下さいね!


今年一年本当にクラブの方、お取引して頂いた方、前鯖の方々
色んな方のお世話になりました。


2018年はあと数時間で終わってしまいますが良いお年を!!!


そして2019年は皆様にとって今年以上に素晴らしい1年になりますように!




また来年ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する