ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ177日目

ハゲハジ177日目!




19日は子供が高熱でうーうー言うてたのでゲームはお休みしました。
なーのーで。1日飛ばしてーの177日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・



ハゲレット=【エリドゥ合金×4個】
エコイス=【なっしー!!】



結構レアバフ盛ったのですがなっしー!
そんなに関係ないのかもですねー( ´ー`)




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日も2キャラ入れさせて頂きましたがーー・・




Wなっしー!!!!



ちょっとおおおーー最終日いいいい!!












★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×4個】





おーしタイアップしようと思ったら臨時メ〇テさん!!


箱は3Kだけこそっと開けようと思います( ´,_ゝ`)



あと!!キタキタの再来!
めちゃ嬉しいけどサブPCがどこまでついて来れるか・・・
サブPCを売ってちょっと良いやつに変えようかなー。



また明日ー!

×

非ログインユーザーとして返信する