ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ106日目

ハゲハジ106日目!


台風はんぱなかったですね!!!!


淀川が下流から上流に向かって白波立てながら流れているのは
初めて見たかもしれません・・・。


テレビもまたこれ北部地震のように
見たことある場所が多く写っていてこんな身近で
すごい被害が出たんやな~と日を跨いで実感しました・・。





さーさー。


◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×5個】
エコイス=【なっしー!!】



最近ハゲレットが好調です!!


エコイスはストック貯め中ですよね???
期待!!




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日も2キャラ入れさせて頂きましたー!


結果はーー・・・


Wなっすぃー!!


毛(もう)慣れましたヾ(・ε・`*)









★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×5個】







◆おまけ

クリアには全身真エンキは欲しい感じでしょうか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する