ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ95日目 1ヶ月のレアまとめ(3回目!

ハゲハジ95日目!



3ヶ月!!!
とりあえずの個人目標は達成しました!
ブログを始めて3ヶ月以内でやめる人がほとんどらしいです。


毎日短時間で結果を出せるコンテンツがあるから
続いてるだけのブログ。


これからも宜しくお願いしますー!


いつフェードアウトするか分かりませんが!!笑




◆本日のハゲ根源さんは・・・



ハゲレット=【なっし!】
エコイス=【なっしー!】



うぇっふぇーい!!Wなっすぃー!!!






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日は2キャラ入れさせて頂きました!!





うーん





うーーーん!!





そうです!!









【なんもでない】










★本日の目ぼしい収穫は・・・
【あ。今気付いた何も出てないww】








さーさーやってまいりました!
1ヶ月のレアまとめです!!デデン!!!



はい前回と同じです。


↓前回のまとめ結果!





ではいきましょー!結果発表!!





どるるるううう
るるるうるるーーーー




焼肉の~ デン!!! 


◆プラバ系の合計
・エリドゥ合金=68個
・精霊の涙=3個
・精霊の魂=2個
・AF=2個

・共通スキル(コートアーマー)
・共通スキル(ハイパーアタック)


◆アバンドン合計
・白=6,511個
・青=32個
・黄=9個
・赤=1個
・魔晶石喰結晶=1個


◆イベ系


イベ系:
・共通スキル(パワーウェポン)×1
・共通スキル(ハイパーアタック)×1
・精霊の魂×1
・白金塊×1



今回は高額レアはありませんでした。ヽ(;´Д`)ノ
在庫不足?明日からのレア2倍に期待ですね!!!!!



また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する