ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ92日目 今週のアバンドンさん

ハゲハジ92日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【ななっしー!】



うーん 出ない!




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


今日も2キャラ入れさせて頂きましたー!!





【Wなしこ大先生!!!】


うーーーん!渋い!!!








★本日の一言・・・
【大きな買い物をしてクレカ限度額にひっかかりアセアセ!!】






◆今週のアバンドンさん


今週は回せましたー!!


各拠点10回!!デデン


今回もギャンブル(ショボ賭け)頑張りました!


雑魚からきいろー!


ざこからきいろー!!2個目


雑魚からきいろー!!!3個目!


クストさんから黄色ー!!!!4個目


ここは赤にしてくれよ・・・ヾ(ω` )/





そしてーー!!




デーーーーーン!!
待っていたぞ・・・ハゲレット。




57個()




1桁や0もあるらしいので
まだマシな方みたい!ヾ(´ε `;)ゝ



さてさて!ギャンブルはー
増えて~減って~増えて~消滅してーを繰り返しました。

19やめーや!!




最終結果!



白=+3,657個!
青=11個
黄=4個
赤=0!!!


赤在庫不足すぎ!!



負けのSS撮ってませんが結構な勢いで負け続きました。


勝敗は紙一重!!!ドドン



またあしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する