ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ68日目

ハゲハジ68日目!



大型アプデ来ましたね!!
またまたイベントいっぱいで・・・


読むの大変です!!
本当にまとめて欲しい!!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金】×4個
エコイス=【エリドゥ合金】×1個






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日はボス専だったので因縁の
2キャラ入れさせて頂きました!!




結果!!!






またもやWなしこさん。。



ボスさん引っ込み思案やな・・・


明日はたのむでぇ~







★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金】×5個







◆おまけ

ヘルイグリムさん



わちゃわちゃして
2pcで10分ぐらい掛かりましたヽ(´□`。)ノ・゚


ドロップ内容は曜日と同じかな?


コルさんが出ました!




そしてヘル雑魚さんは
pt組んでいると一番ダメージを与えた方にのみドロップが発生するのでしょうか・・・


追尾エコイスにはドロップなっしーでした。ザンネン





移動中にイベ内容を確認する予定です!!





◆おまけ2




何か説明文和みました!笑




またあしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する