ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ50日目

ハゲハジ50日目!


50日も経ちました!
3日坊主でおわるかな・・・とか思っていましたが
文章不要の画像ペタペタ報告だけなので案外続いていますヾ(´ω`)ノ


たまーにこのブログを見て頂いているような話もあったり
とても嬉しいです!!これからも宜しくです!!





◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【忘れてた!!】
ハゲイス=【なっしー】


ハゲレットさん完全に忘れていました!明日がんばる。(今日



◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!

・たたみサーフィンの下りでいっぱい降ってきました!!笑 


ボスからごーきん4個!


【エリドゥ合金】×6個







★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金】×6個




また明日!(今日

×

非ログインユーザーとして返信する