ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ44日目 シオカンチャレンジ結果とか

ハゲハジ44日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲイス=【なっしー!】
ハゲレット=【なっしー!】


Wなしこさん。





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


雑魚から【エリドゥ合金】×1個










★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×1個】 ショボリンコ・・・









◆おまけ◆


先日受け取った極幸運のタロットの有効期限が迫っていたので
やりました!シオカンチャレンジ!!デデン!!


幸運タロットの効果時間が30分と結構短く
消化できるチケも1分で5枚として
30分=150枚ぐらいかなと考えて購入するつもりが・・・


何故か気付けば300枚購入していました!ボケバジマッタ


予定ではPA1個確保して残りEA全ツッパ!!


箱になってからのチャレンジは初めてです!!
他の方がやっておられるのをブログなどで拝見させて頂いていざ!


さーいくぞおおお!!



開始10分~15分(50~75ループ)ぐらいでツモ!!!
共通スキル(プロテクトアーマー)



しかし勢いで部屋を飛び出し
物が残ってるのかめっちゃ心配です・・・。












赤く光るスクロールが落ちてました!!一安心!



この後予定通りEA狙いに切り替えイフリートへ!!


予定通り150枚ちょい?
忘れましたが消化したぐらいで10倍が消え・・・






そのまま全てのチケを消化し・・・ 結果!!










EA1つも出ませんでした。ヽ( ;´Д`)ノ




















まだまだぁ!!







シオカンへイム玉!!!!



まだや!!まだこいつがおる!!!







共通!!ワンチャン!!!







ブラインドアタック!!無心・ノールックで開封
そして全部空け終わった結果を見る・・・






共通スキル(エレメンタルブレイク)!!!


これじゃない感すごいけど・・・ありがとうございますー!!!



速攻でOMにながしてNPゲット!
結果PAが4分の1ぐらいで買えた感じでした。





チケ300枚=7000NP シオカン玉=500NP
出費=7500NP 収穫=PA+EB


負けではない!!!






充実した週末でした!


また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する