ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ33日目

ハゲハジ33日目!



今日は久しぶりにお湯につかりました(スーパー銭湯!


蛇口をひねればお湯が出るのが当たり前になっていましたが
その当たり前が無くなるとありがたみがわかりますよね・・・。


ガスさいこー!早く復旧してくだせぇ・・・





◆本日のハゲ根源さんは・・・


雑魚からポロっ!!!


これは3個でした!



ハゲレット=【エリドゥ合金】×4個
ハゲイス=【なっしー】






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



本日は通しでなっしー!


ぼーっとしてて道を2度も間違えました。ゴメンナサイ







★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金】×4個






★おまけ


いーーーーーーっぱいイベント来ましたね!!!
内容を把握するだけで大変です!


そして毎度思うのですが・・・






纏めるとか何か考えよーやwww 見辛い!






また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する