ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ288日目、289日目、290日目

体調不良とパソコン不良で間が空いてしまいました💦


体調はレア2倍回さないと・・で復活し
パソコン不良は思い切って2台共買い換えました!(課金






ハゲハジ288日目!(4/10)



◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×3個】
エコイス=【なっしー!】
ハゲエル=【お休み!】






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



2キャラ参加させて頂きました!!




ハゲレット=【精霊の涙】
エコイス=【なっしー!】






ハゲハジ289日目!(4/11)



◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×1個】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×3個】
エコイス=【エリドゥ合金×2個】
ハゲエル=【†スティンガーオブアカド】


お芋とクラブメンバーのお陰でハゲレット2参戦!!


でるでるでーるで。





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


本日も2キャラ参加させていただきました!!


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【冷たい熱気の石】







ハゲハジ290日目!(4/14)



パソコン新しくなりました!





◆本日のハゲ根源さんは・・・


雑魚さんからごーきん!


ボスはなっしー・・・




ハゲレット=【エリドゥ合金×1個】
ハゲレット2=【お休み】
エコイス=【エリドゥ合金×1個】
エコイス2=【エリドゥ合金×3個】
ハゲエル=【おやすみ】




お芋パワー+クラメンパワーでエコイス2が参戦!!!
いつも有難うございます!!!




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


1キャラ参加させて頂きました!!


ハゲレット=【なっしー!!】










★3日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×14個】【†スティンガーオブアカド】【精霊の涙】




また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する