ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ188日目 減ったり残ったり

ハゲハジ188日目!





忘年会かーらーのーー
二日酔い(ほぼ三日酔い)


ゲームは2日お休みしてしまいましたδ(´д`; )


年を重ねる毎に髪は減るのに
お酒は残るようになってきました。


ウコンとか飲んだら全然違うんですけどねー。






◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【エリドゥ合金×2個】
エコイス=【なっしー!】








◆本日の殲滅戦!!




大事な時間に来客があり参加できませんでした!


気運出てたはずやのに残念。


お客さん恨みます。













★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×2個】







◆イベ系


今日は4回?ぐらい参加させて頂きましたー!!



合金は2回程ドロップ


他にめぼしいものは・・・






変質した寒気の結晶!



ちょっと大きいやつ!




明日もお食事会でゲーム出来なさそう・・
ウコンは忘れずに飲も!



また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する