ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ183日目

ハゲハジ183日目!




◆本日のハゲ根源さん、殲滅戦はお休みです!!




ゲートボスが連続で召喚されていて大忙しでした。
ベルも持っていた分はちょこちょこ使いましたが
本当に微力で申し訳ない・・・;



クラブの方は共通ラッシュで
羨ましい限りでしたが・・・



なっなんと!!


私も何とか1個!!!






でででーーん!!!







共通スキル(エレメンタルブレイク)



嬉しいんですよ!!めちゃ嬉しいです・・・。



はい。





他はイウェと賢者祭りでした。


ごーきんもごろごろ!




しかーし!


28日のメンテで修正されてしましました。



出すぎですもんね・・
私のさくっと真エンキ計画が
延期に・・・。







うまいこと言ったので
また明日ー!


追加イベ気になりますね( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する