ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ182日目

ハゲハジ182日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【イベでお休み!!】



ごめんなさい・・・ハゲ根源さん・・
イベでエコイスさんお休みしちゃったδ(´д`; )



◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!




2キャラ入れさせて頂きましたがー・・・


Wなっしー!!!












★本日の一言は・・・
【波平さんからブルックさんに世代交代】





◆おまけ(イベ系)


ザクザクごーきん祭り!


楽しいですねー!


ガックガクで動きませんが!!


仕事中にパソコン屋さんに電話して
既存のパソコン2台を動くようにしてもらおうとしたら
3万円ぐらい必要との事。お小遣い前借り交渉作戦開始します。



何とかもぎ取っためぼしいレアがこちら!!


共通スキル(ハイパーアタック)!!


共通スキル(ハイパーアタック)!!2回目


1つは守護さんが美味しく頂きました(*゚∀゚)=3




まいどおおきに!!
また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する