ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ145日目 今週のアバンドンロードも!

ハゲハジ145日目!






◆本日のハゲ根源さんは・・・






殲滅戦後にフラフーラしていたら・・・

















◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!






2キャラ入れさせて頂きました!!





新しく設定したアナウンスも【ややウケ~】で
個人的には非常に満足しています!!!ヾ(゚∀゚ゞ)






さーてさてー!






結果はーー!!!









Wなっしー!!!







ちょっとおおおおおストックためすぎいいい!











★本日の一言・・・
【私の上司よりストレスによる500円ぐらいのハゲ暴露がありました。】


実際暴露されると私の少ない言葉選びの引き出しでは間に合わず
【え・・えええ!!?ちょっとー!ww ガチじゃないですか!】と
半分以上素の返しをしてしまいました。


5分ぐらい経って【それ以上広げないように早く帰って
お風呂ゆっくり入ってリラックスして下さいね!(ハート】
とお伝えしましたが。。。



どう対応するのが正解なのでしょうね・・?


ハゲの根源を探すぐらい正解を探すのが
困難な案件のような気がします!



突然のカミングアウトにも柔軟に対応できる
引き出しを備えておきたいと思った一日でした。





一言なっが!!!!!








よーし 今週のアバンドンロード!



私は毎週各拠点10回回して~を頑張っていたのですが


どうやら某メ○テさんのブログによると桁が1つ違っていたようです!!




本当にお恥ずかしい限りでプロの方々はなんと!
100回回されるようですww



10回回して満足していたのが恥かしい・・・。
でも報告しちゃいます!




今回はなけなしの500ちょいスタート!





途中!!終にお金が無くなり黄色1と青8を換金!!








そしてーそしてー!!!







焼肉のーでーーーーーーーーーーーーん!



お虫様!!!!





白=325個でした!マーマー。




ほんでーほんでーー


減ってーへってー。






最後これ!
寝落ちが続き1拠点回せなく終りました。。






・開始時=白530個ぐらい


・ラスト=白796個
 ※途中換金=青8、黄1=白180個
 796個+180個=976個


・入場料=2256個


2256ー(976-530)=-1810個





うーん!!!赤字!!!!!!


ちょっと某めん○さんのブログを見て色々勉強してきます!



もしアバンドン100回ぐらい回すのであれば是非是非!!
【ライディア】をお願い致しますヾ(ω` )/




またあしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する