ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ139日目 今週のアバンドンロードも

ハゲハジ139日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【冷たいのか熱いのかよくわからない石】
エコイス=【なっしー!】






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日は1キャラです!!!





なっしー!!!







★本日の一言。
【ラッキースケベをおっさんのリュックに阻まれた・・・】



今日ほどリュックに恨みを持った日はない!!!ヽ(;´Д`)ノ







◆今週のアバンドンロード!(久しぶり。




先週は1回しか回せなかったので久しぶりです!!



負け続きなので挽回したい!!!




今週の開始は1000個スタート!


回を重ねる毎に減っています!!笑





1拠点を除く全ての拠点(4拠点)を10回回して
ディーーーンさんのみギャンブルを行いました!!



結果ーーーーー!!!!








・・・・・・。




・・・・。





もう負け確ですが・・




えっと・・


白=376個
青=6個=白60個
黄=2個=白200個


合計=白636個




スタート=白1000個
入場料=4拠点=白2256個
合計=3256個



3256個-636個=-2620個




あかーーーん!泥沼です!!ドロ沼!!!







◆おまけ!!!




勝手にハゲ認定されていました!!

間違っては無いんですけどね!!!





また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する