ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ 12日目

ハゲハジ 12日目 !


今日もやってしまいました!!


恒例の ね お ち !!
キタキタ討伐直前にまたしても・・・ヽ( ;´Д`)ノ

起きたら20:39分 確実に終ってるよね。



今日の根源さんは~久しぶりに奴が・・・

結果!

こんなもんですよね。出会えただけ良かったヾ( ^ω^)ノ


ハゲレット=ボス【レア無し
ハゲイス=フレア【↑のなんかちょろっと】+ボス【レア無し


10日ちょいで目ぼしいレアは【チャマスィー】だけ。出るだけいいよね!



だがしかし!!

今日も参加させて頂きました殲滅戦

雑魚から【エリドゥ合金


久しぶりのボスからレアドロップ!【エリドゥ合金】×5個!


本日の収穫【エリドゥ合金】×6個と何か細かいやつでした。


また明日!!グッスミン

×

非ログインユーザーとして返信する