ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ116日目

ハゲハジ116日目



明日(今日)は安室ちゃんのラストライブですね!!
ファンではないのですがDVD買おうか凄く悩んでます!


やっぱり買うなら沖縄バージョンですよねーめんそーれ!!





◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【寝落ちにより・・】




エコイスまで辿り着かず寝落ちが定着化・・・


あかん!!あかんでー!!頑張ります!


装備ヨワヨワなので回さないとみんなとコンテン行けない!ヾ(´ε `;)ゝ






◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



今日は2キャラ入れさせて頂きましたー!


ボスさんからごーきん!



滑り込み失礼しました!!





【エリドゥ合金】×3個








★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×3個】





お下がりのMR強化装備探してます。
また明日ー!



やっぱりDVD買おう。

×

非ログインユーザーとして返信する