ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ100日目 シオチャレしました。

ハゲハジ100日目!



3桁突入してしまいました!




◆本日のハゲ根源さんは・・・

涙!


根源発見時にごーきん!


・・・・・。



ハゲレット=【精霊の涙】
エコイス=【エリドゥ合金】×1個







◆殲滅戦!!



お昼から不在のため参加できませんでした。
(のはず。)








★本日の目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×1個】【精霊の涙】







◆シオチャレ!!!




チケ300枚!(7000NP分)購入!


現在1:00過ぎ!!!











バフモリモリで50枚くらい消化した頃・・・!










爆睡!!






目覚めたらモリモリのバフが
綺麗さっぱりに無くなっておりましたが


チケは残ったまま・・・






再度モリバフモリにしてー









結果!!













・・・!?




いやいや・・・そんな事ないよね







ここで寒気・・・








-7K!イタタヽ(;´Д`)ノ







今週いっぱい夏休みでお出かけしているので
水曜日くらいまでお休みしますー!



また今度ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する