ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ87日目 今更聞けないペットフィルターの件

ハゲハジ87日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・


ハゲレット=【なっしー!】
エコイス=【精霊の


またチャマスィー!!やと思いました。


フェイント!!




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!




【通しでなっしー!】










★本日の目ぼしい収穫は・・・
【精霊の涙】×1個!







◆今更聞けないペットフィルター


レア2倍神殿HELLで狩りしていると10分ぐらいで
自動取得を覚えたペットのかばんがパンパンに!!!


ペットSスキル『自動取得』のフィルター機能


皆さんご存知だと思うのですが、、、私は不具合だと思っていました。


だってフィルターセットしても拾ってるんやもん・・・


フィルターってコレ! ↓ 


装備レベル○○以上で【S】とか【R】のチェック入れた装備品だけ拾うと思ってた!


だがしかし!


そうなんです。
私・・・セット方法を間違っておりました!!!


長年愛用している自動取得!!
今更恥ずかしくて聞けない・・・こっそりネット検索してみると・・・



なんと公式さんに!!


ででーーーん!!




うん。やっぱりそうやんなーーー?








えぇ!?そんなーー!
初期設定の装備レベル0のままだと

何ぼチェック外そうが全部拾うマン設定に・・・。





使用方法理解するまで何年かかっとんねん・・・


そんな週末でした。





また明日!!

×

非ログインユーザーとして返信する