ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ37日目 イベの事とか!

ハゲハジ37日目!




◆本日のハゲ根源さんは・・・

ハゲレット=【なっしー】
ハゲイス=【なっしー】


定期Wナッシー!







昨日のSS見てたら
根源入り口発見前にハゲレットでエリドゥ合金1個出てました!!w





◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



【†マジカ・オブ・アカド】×1個





★本日の目ぼしい収穫は・・・
【†マジカ・オブ・アカド】、【エリドゥ合金×1個】←昨日






◆番外編 イベント!◆


沢山走ってるイベント色々考えた結果。
多分みんな一緒だと思いますが・・・


△CP実装イベ=エスケープで10分前後終了 【クリア報酬狙い】
◎ビンゴイベ=【箱売却ループ or 鍵購入~openループ】
○招待イベ=5キャラ招待 【レア、経験値UPアイテム取得、追加報酬期待】


とりあえず現状私は2キャラしか持っていないので
CP実装イベはマッハで終らせ、ビンゴ+招待イベ(500NP↑使用)を
この週末で平行?して終らせました。(あとは招待された方のログイン報告するだけ。


気をつけないといけないのは~


この辺かな!
危うく忘れそうでした!!!


この辺忘れなかったら多分大丈夫!








◆おまけ ビンゴイベ


私は鍵オープンの方に回り・・・結果・・

共通スキル(ストロングウェポン)
ビンゴイベ半端ないって!!ヽ(。>д<)p





今週も宜しくお願いしますー!

×

非ログインユーザーとして返信する