ハゲの根源

よくある日課報告

ハゲハジ319日目、ハゲハジ320日目 アナローズ!!?

音楽バフを貰いにちょいちょい異空間に行っているのですが
見たことないコメントが出たので入ってみました。
確か5人以上のPTでは入れへんよー!みたいな内容。
でもPT組んでなかったし・・。(謎


そして入ったMAPがこれ!!!


霧掛かったMAPに何かNPC?みたいなのが一体配置されていて
話しかけると起こしてはいけない!!みたいなww


気運がドロップするバフなど何も貰えず!!!


良く分からないマップでした。(調べる気がないだけ。





ハゲハジ319日目!(5/13)



◆本日のハゲ根源さんは・・・



ハゲレット=【エリドゥ合金×4個】
ハゲレット2=【エリドゥ合金×5個】
エコイス=【なっしー!】
エコイス2=【なっしー!!】
ハゲエル=【おやすみー!】




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!


2キャラ参加させて頂きましたー!!


ハゲレット=【なっしー!!】
エコイス=【なっしー!!!】


本当にでない・・・=д=。)







ハゲハジ320日目!(5/14)


◆本日のハゲ根源さんは・・・




ハゲレット=【†マジカオブアカド】SS取り逃がし!
ハゲレット2=【なっしー!】
エコイス=【なっしー!!】
エコイス2=【寝落ち!】
ハゲエル=【寝落ち!!】




◆本日も参加させて頂いた殲滅戦!!



2キャラ参加させて頂きましたが・・・


ハゲレット=【なっしー!!】
エコイス=【なっしー!!!】





。゚(゚´Д`゚)゚。





★2日間での目ぼしい収穫は・・・
【エリドゥ合金×9個】【†マジカオブアカド】





◆おまけ◆ ソロ防衛


もうこれほんまに『ヒヤリハット!!!』




また欠片と思ったよ!!!


お久しぶりー![共通スキル(ハイパースキル)]






また明日ー!!

×

非ログインユーザーとして返信する